« もうすぐですっ! | メイン | 臨時休業させていただいていますm(- -)m »

2009年10月24日

Before-After

Dsc_1617ちょうど1年前のBlogを見て当時のことを思い出しましたが早いものでもう1年経ちました。私事ですが今日で息子が1歳になりました(*^_^*)家族や親戚からお祝いやメールが届き、本人的には「誕生日って美味しいの?」くらいにキョトンとしてましたが(笑)親としてはやはり嬉しいものですね(^.^)2歳の誕生日も笑顔で迎えられるように今日からまた1年頑張ろうと思いますっ。 さて、今日は先日ご依頼いただいたTさんのE61の作業をさせていただきました。TさんのE61は私も数台担当させていただいていますが希少の550。ホント素晴らしいお車だと思います(^_^) で、今日の写真の2台のE61はTさんのお車ではなく(^_^;)Before-Afterをご覧いただきたかったのでMさんとKさんの2台にご協力いただきました(^_-)もうお分かりだと思いますが、ルーフレールのレス化です♪ボディカラーやミラーの違いこそありますが、こうして見るとやはりレス化するとよりE61が持つボディラインの美しさが際立ちますね!お手軽なイメージチェンジとしてツーリングにお乗りの方には定番メニューです。ツーリングオーナーの皆様いかがでしょうか?(^_^)v