« 祝☆ご納車(^.^)/ | メイン | Renewal&Refresh »

2009年11月 8日

BK×BK

Dsc_1604今日はSuperGT最終戦の決勝です!今朝のフリー走行でも堂々の5番手とマシンの熟成度も高くかなり期待できそうですね♪色々あって後方からのスタートになるようですがゴボウ抜きでガンガン攻めていってもらいたいと思いますっ(^_^)横浜からもてぎへ熱いエールを皆で送りたいと思います! さて、今日の写真の2台はどちらも私が担当させていただいているお車です。 左のE85/Z4はYさんの愛車。先日装着いただいた新作の3D Design車高調では「スタディさんを出た瞬間から感動しまくりでした!路面の凹凸のいなし方が抜群にうまくて接地感最高です。コーナーではしっかり曲がってくれます。」と気に入っていただけました♪そして今回はマフラーです。入荷しましたよ、と昨夜メールをさせていただいたところ早速朝一でいらしていただき、無事にARQRAY製チタンテールマフラー(インナーカール仕様)が装着完了ですっ! そして右のR56MINIはOさんの愛車。実はR56/COOPER Sをお持ちのOさんですが、同じR56のJCWにお乗り換え、ではなく増車されました(^・^) 前車と同じで早速今日はホームページのBEST 10+1にもランクインしている人気のYUPITERU製レーダー、ZF915siを装着させていただきました。マフラーもレーダーも快適に楽しく走るには必須ですよね(^_-)今日も天気がいいので気持ち良くドライブしていただけると思います♪

コメント(2)

本日もありがとうございましたw
まさかまた載せていただくなんて思ってませんでした(汗

チタンの後ろ姿にウットリですw

車高調は乗る度に減衰いじっています。
完全に昔に戻ってます・・・

後日のアライメント調整宜しくお願いします!

>Yさん
今日もありがとうございましたっ!
これからも沢山掲載させていただきますので
どーぞ宜しくお願いいたします♪
昔のYさんに戻ったようですので
今後の展開は簡単に想像できますね(笑)