« 今日思うこと | メイン | 祝☆ご納車(^.^)/ »

2009年11月 6日

今日はPETRONAS(^_^)

Dsc_1594_2昨日の誕生日は予定通り(?)会社で過ごすことができまして(^_^;)一部のスタッフwからはお祝いの言葉をもらって終了しました(^.^)帰宅してみるとリビングに1歳の息子が描いた絵(?)がパパへと置いてありましてそれをツマミにビールを飲んで就寝しましたw さて、平日の今日も沢山の方にご来店いただいていますが写真のE90はいつもお世話になっているTさんの愛車です。今までずっと石塚が担当させていただいてまして東京店がオープンしてからもわざわざ東京店まで行っていただいてたTさんですが、今日は距離が近い横浜店にいらしていただきました<m(__)m>こちらでは私が担当させていただきますので宜しくお願いいたします!Tさんの愛車は既にOWNERSでもご紹介させていただいていますが、上質な乗り味に繋がるAC SCHNITZERサスキット&BODY DAMPERに、PLASMA DIRECT&GROUND、SupersprintマフラーやRG-Rから覗くbremboも激渋です♪インテリアではステアリングのワンオフ張り替えや3D Design3連メーターなど、これからの更なる進化がとっても楽しみな1台です(^_-) ご紹介が遅くなりましたが(^_^;)今日はPETRONAS製のE/Gオイルを交換していただきましたっ。

コメント(2)

一日遅れましたがお誕生日おめでとうございまーす。

いいですねー、お子さんからのお誕生日のお祝い。ぜひぜひお店のinomataさんの席近くに飾ってくださいね♪ それを拝見しながらまた親ばか談義させてください(笑)

>YYSさん
ありがとうございますっ(^.^)/
って、あまり喜べない年齢ですが(^_^;)
マイミクのwつるの剛士さんの娘さんは今日生まれたみたいです♪
カミさんの許可が下りたら絵は持ってきますw
あ、社長の許可も必要かも知れませんwww