« 異色コンビ(?)で営業しております(^_-) | メイン | 続々入荷中(^_^) »

2009年11月28日

日々勉強です。

Dsc_158711月も残り僅かとなりましたが今日も沢山の方にいらしていただきましてありがとうございます!昨日に続き臨時で相澤が横浜店のフロントに座っていましたので普段近くで見ることができない相澤の接客を見て聞いて勉強させていただきました(^.^) そして忙しかった故にもう1つラッキーなことがありました。さすがに混み合う土曜日に相澤と二人だけというのには無理がありますので(^_^;)今日は社長もフロントに座って接客。ということで社長の接客も隣で聞くことができて私的にはとっても充実した1日でした(^_^) 元同じ職場だった石塚以外に私がStudieに入社する前から知っていたのは相澤と社長の二人だけでした。まさか今日このタイミングでそんな二人と並んでフロントで接客させていただくことになるとは想像もしませんでしたので緊張したり嬉しかったりで今このBlogを書いてます(^o^) 瀬下はまだドイツ満喫中w研修中ですが明日からはSuper耐久が終わった関が戻ってきます。皆様には何かとご迷惑をお掛けしていますが、また明日からも宜しくお願いいたします<m(__)m>

コメント(4)

そのメンバーでフロントに座られると、入店した瞬間に一瞬ビビリそうですw

>A2Cさん
大丈夫ですよ、笑顔全開でお待ちしてますので(^_-)

すごいメンバーですね!
びっくりです!
知人が土曜日、知ってか、知らずか・・
横浜店にお邪魔し、相澤さんに接客を受けていたと
耳にして、なかなか珍しいこともあるなと思っておりましたが、
瀬下さんもいらっしゃらないことでそういう状況なのですね。

ほんと、知っている人がお伺いしたら、びっくりなメンバー状況ですww

>janさん
私もいつもと違う雰囲気にビックリでしたが(^_^;)
ホントに色々と勉強になった1日でした。
日々勉強、日々反省です。