« サンロクでも似合います(^・^) | メイン | 今回もまとめて(^_-) »

2009年12月 1日

久々の当たり(^_-)

2012定休日となりました今日12月1日は「映画の日」です。(去年もそう書いた気がします(^_^;)) ということで近所の映画館に遅れ馳せながら「2012」を観に行くことにしました♪朝10時過ぎにはビールとポップコーンを手に持って準備万端w ローランド・エメリッヒ監督のこの「2012」は古代マヤ文明の予言通りに2012年で地球が滅亡の危機に直面するという、よくありがちないわゆる「地球滅亡系映画」です(^_^;) ただ、この映画はちょっと違いました。人物や世界がかなり細かく設定・計算されていて、素晴らしいCGもあって3時間弱くらいの上映時間があっという間。久しぶりに満足できたスペクタクル巨編で、いい意味でとっても疲れました(^_^;) その後その疲れをこれまた近所の温泉で癒した1日でした(^.^) ちなみに今気になってる映画は12月23日から公開される、ジェームズ・キャメロン監督のAVATAR(アバター) 。予告編が見れますので良かったら皆さんもちょっと見てみてください(^_^)v CGを全く使わないストーリー重視の映画も大好きですが、想像を超えるほどの素晴らしいCGの進化に脱帽です<m(__)m>

コメント(2)

このブログとは、まったく関係ありませんが・・・・

先日は、ありがとうございました!
大変勉強になりました。
色んな方と話してみることがとても大切と・・・・
ってか、まっすぐスタディにお伺いして質問すれば、
早く解決しますね! BMW主治医ですもんね!

しかし、帰りの第三京浜ww いい感じです。
走りやすいです!アライメントは基本中の基本で!
効果ありありでした。 あれこれいじる前に、まずは
アライメントからですね!

ありがとうございました!

>Janさん
こちらこそいつもありがとうございます!
これからも定期的に調整しにいらしてくださいね(^_^)v