« 28日で終了ですっ! | メイン | まだまだ23年(^_-) »

2009年12月24日

M3勢揃い♪

Dsc_1720Blogを書こうとした今気付きましたが今日はクリスマスイヴでしたね(^_^;)皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?私は今年はどっぷりと仕事漬けです(^_^)vちなみに去年のクリスマスイヴは定休日だったんですが、男ばっかりで富士スピードウェイに走り納めに行って気持ち良い汗を流してきました♪ さて、現在もピットでは沢山のお車の作業が進行中です!ちょうど今SさんのE46/M3にStudieSoundSystemのトレードインスピーカを装着させていただいています。今回E46用が追加設定されてから沢山のE46オーナーさんにご依頼いただいていますこのスピーカーですが、相変わらずスゴイ人気です(^.^) Blog用でSさんのお車を撮影しにピットへ行ったところ、Sさんのお車の前にいつもお世話になっているMさんのE92/M3が並びました。そして、よくよく確認するとその横にはTさんのE36/M3が、そしてその横にはAさんのE30/M3が並んでいるではありませんか!ということで今日のタイトルのBlogとなりました(^・^)歴代のM3がこうして並んでいるところを見るとついつい撮影するのを忘れてしまいますね。今日も沢山の皆様にお越しいただきましてありがとうございますっ<m(__)m>