« 最後の定休日。 | メイン | M3勢揃い♪ »

2009年12月23日

28日で終了ですっ!

Photo_2昨日、瀬下や相澤のマネをしてw今更ですがまだまだ寒い今冬用にヒートテックをGETしてきましたStudie猪俣です(^_^)vホントこれ凄いですね!今日は下半身のみ着用ですがポカポカです♪もう1着買ってきてうちの寒がりミニチュアダックスにも着せてあげようと思います(^・^) さて、先日のBlog(BBSの)に続き、またもや変則的なサイズの画像ですみませんが(^_^;)現在弊社ホームページのSale&Campaignに掲載させていただいているものを並べてみました(^_^)普段は縦にスクロールさせて見ているので、こうやって並べてみると結構な量ですね(^_^;) で、何を書きたいのかと言いますと(^_^;)この中のキャンペーンのうち20個ほどが年内最終営業日の12月28日(月)で終了してしまいます! ちなみに今日もBODY DAMPERをいつも以上に沢山ご依頼いただきました<m(__)m>明日から残り5日間、ご自身へのクリスマスプレゼントとしてご検討いただいている皆様どうぞ宜しくお願いいたしますっ(^.^)/

コメント(5)


先週末にボクもユニクロに行きましたが。。。

メチャ混みの店内でヒートテックを手にしているのは明らかに『オッサン』!

という状況に耐えられず、買わずに撤収してきました(泣)

だってまだ若いんだも~んww

>Yamagucciさん
いつもコメントいただきましてありがとうございます!
私もそう思って買うのを控えてたんですが
瀬下があまりにも良いというので勇気を出して買いましたw

ボクは今日も上下セット+靴下もヒートテックの完全武装ですw


それでも足りない気がしてますww


Yamagucciさん。。。


もう、若くないってば~(笑)
お互いにただ独身ってだけですよ~(自爆)

>studie@瀬下コージさん
ヒートテックの重ね着などいかがでしょうかw

ということでYamagucciさん、
私も追加で買いに行くので一緒に買ってきましょうか?(・∀・)


じゃあLLを。。。   って、買いませんよww

ボクはおっ洒落~にアンダーアーマーにしますv(^ ^)v
ちょっとお高いですが、『ヒートなんちゃら』の走りですから間違いありません。

ホイールで言ったらBBSみたいなものですからww