« 今回もまとめて(^_-) | メイン | ARQRAY New Item »

2009年12月 3日

機能満載♪

Dsc_1628朝の情報番組で知りましたが今日12月3日は「妻の日」らしいですね(^_^;)まだそれほどメジャーな記念日じゃないとは思いますが知ってると知らないじゃ大違いなのでTV観てて良かったです(笑) 1年最後の月である12月&感謝を表すサンクス(3)で12月3日らしく、1年間の妻の労をねぎらい感謝する日なんだそうです。皆さんは花とか用意されてますか?我が家は花よりも車のパーツの方が喜びそうなのでw今から何か考えたいと思います(^_^) さて、写真はご存知3D DesignのSTACK社メーターを使用した3連メーターです。今日はTさんの335に装着させていただきました。この新型のST3500シリーズは機能満載(^_^) 直前のピーク値をメモリーし確認ができる「ピークメモリー」に、設定可能な警告値の超過をバックライトのカラーが変化し知らせてくれる「バックライトワーニングアラーム」、好みのバックライトカラーをボタン操作で7色(ホワイト, レッド, イエロー, グリーン, ブルー, パープル, ターコイズ)の中から変更できる「7カラーバックライト」などとっても魅力的な機能ばかりです♪ 私もハタチくらいの学生の頃、初めてのサーキット前に「何から付けたらいいですか?」と色々と相談したところ即答で「常にコンデョションが把握できるようにメーターから付けなさい」と言われたのを今でも覚えています。レーシーな雰囲気になりますのでドレスアップ効果も抜群ですね(^_^)v