« 機能満載♪ | メイン | 頼れるマシンたち(^_^) »

2009年12月 4日

ARQRAY New Item

Dsc_1633aq昨日の「妻の日」はスイーツを買って帰り無事に事なきを得ましたStudie猪俣です(^_^;)皆さんはいかがでしたでしょうか。 さて、先日のBlogでもご紹介させていただいたNew ItemのARQRAY製フロントリップスポイラーですが、フロントがあればリアもということで(^_-)今回はRear Under Diffuserのご紹介です♪このディフューザーは基本的にARQRAY製マフラー用の専用設計なんです。写真のARQRAY製フルチタンマフラーを装着いただいているE92/M3はWさんの愛車。下から見ると写真左上のように美しいタイコをしっかりと確認できます(^・^)マフラーメーカーのARQRAYさんだけにディフューザーでタイコが隠れてしまわないような配慮が素晴らしいですっ。ボルトオンにて装着可能なのでお手軽にこれだけリアビューが変貌しちゃいます(^_^)v それにしてもWさんのM3、更に素敵になってきました(^.^)もう一度Ownersでご紹介させていただきたいくらいです(^_^;)

P.S. ちなみにこの写真でピンときた方はM3オーナーさんだけだと思いますが(^_^;)実はこのM3のリアバンパー部分のダクト(ディフューザー上の部分)にあるグリル(目が粗い:写真左上参照)を、ARQRAYディフューザーのセンターにあるメッシュ素材と同じ仕様で作らせていただきました♪