« 奥が深い。。。 | メイン | お休みさせていただいていますm(__)m »

2010年1月26日

こんな1日でした(^_^;)

Rimg0616定休日なので今日は1日ゆっくりと、と言いたいところなんですが(+_+)息子の体調がイマイチなので病院へ連れて行ったりご飯を作ったり寝かせたりとバタバタしていました。やっと寝てくれたんですが出掛けることもできないので久々にDVDを鑑賞してみました(^_^) 我が家にはミニチュアダックスやロシアリクガメ、そして今年で3歳になるもいます(^o^)横浜店のフロント陣では関の家にもダックスがいますし、ここ最近は瀬下店長が毎日のように愛猫の写真を見ながらニヤニヤしていますのでw私も今日は猫と戯れようと思いましたが、猫DVDを観まくりましたwww その後、ダックスをお風呂に入れてあげて、リクガメに小松菜を食べさせて、で、今Blog書きながら自分の晩御飯を作ってます(^_^)どうやらご飯が炊けたようですので今日はこの辺で失礼します(^_^;)