« Dress up&Level up | メイン | WANTED!!! »

2010年2月 9日

早速撮り始めました・・・・が(^_^;)

Dsc_1655昨日に続きモノクロ写真となりました今日のBlogですが(^_^;)定休日なので「モノクロ、モノクロ・・・」と頭の中が混乱中ですw 皆さんはもうアイディアが浮かびましたでしょうか?モノクロという限られた情報の中でモノクロながらの画って何?と考えています(^_^)まぁ考えてもいい案が浮かばないのは4回目ともなるとわかってますww なので前回のように何も考えずにバシバシ撮りまくろうと思います(^・^)それにしてもモノクロって難しいですね。撮り始めてみて思いました。今日の写真もエンブレムにカンパニーマークのネオン管を映して撮影したんですが全くわかりません(>_<) このイベントだけはStudieスタッフも一参加者として全力で楽しませていただいてますので皆様一緒に楽しみましょう(^.^)/~~~ ということで、こんな時間になっちゃいましたがBlogを書きながらいい感じのスポットを思い出したのでカメラ片手に撮影に出掛けてきます~(^_^)v