« 連携プレイ(^_^) | メイン | 550+BILSTEIN »

2010年2月 2日

準備中(^_^)v

Dsc_1834定休日のためお休みをいただいていますが、またしてもこんな時間に会社にいます(^_^;) 昨夜の雪は皆さん大丈夫でしたでしょうか?横浜でこれだけ雪が積もったのって久しぶりですよね。私の記憶では7~8年ぶり?くらいでしょうか。昨夜は終業したのが24時前だったんですが既にその頃には沢山の雪&大渋滞の状況でして、Mcoupeを会社に残して帰宅したので今ここに来ています(笑) で、せっかく来たので愛車をピットインしてツナギに着替えて現在整備中です(^_^)今月の9日か16日に久しぶりに富士スピードウェイを走りに行こうと思ってます。私的には嬉しい&衝撃的なニュースだったんですが同じ車に乗っている東京店の相田メカがNeovaで1分58秒台という記録を出してしまいました( ̄□ ̄;)現行M3の方などがそのくらいのタイムでよく走られているのでいかに速いかわかりますよね・・・ しかもラジアルタイヤで。。。 レース経験者の相田なので勝てる気はしませんが(^_^;)せめて私も同じくらいのタイムを出したいと思ってます。もちろんSタイヤ履きますがwww ということでFISCOライセンスを持っている方でお時間ある方は是非一緒に走りにいきましょう(^.^)/当日は東京店の石塚店長も愛車の135で参戦予定です(^・^)