« 準備中(^_^)v | メイン | 僅かな変化で大きな満足(^_^)v »

2010年2月 3日

550+BILSTEIN

Dsc_1655写真のE61はいつもお世話になっているHさんの愛車です。6気筒のE60/61オーナーさんが圧倒的に多い中、HさんのE61は550(^_^)v そして奥様用としてE87も所有されていましてこちらも既にBILSTEIN製Executive Tuning、BODY DAMPER、ADVAN RZホイール、SUPER CLEANER、PLASMA DIRECT&GROUND、フォグHIDなど盛り沢山のモディファイをしていただいています。ただ、奥様のお車のはずなのに一度も奥様をお見かけしたことがありませんw 完全にHさん仕様の素敵なE87です(^・^) もちろんこのE61/550も多数のモディファイ済みでして、世界初装着となったSupersprint製マフラーをはじめ、Schmieden Indiviホイールにbrembo-GTキット、PIAA製フォグHIDにルーフレールレス化などなど。足は当初はH&R製のスプリングを入れさせていただいたのですが、更なる安定性を求めてE87でも愛用いただいているBILSTEINのスポーティーな味付けが特徴のBTSキットを今回装着させていただきました!ちなみにこのBTSキット、E61/550専用品なんです(^_-)Hさんにお会いさせていただいた当時には設定が無かったんですがこうしてお取付ができるようになってホント良かったです。あとはいつものようにHさんのインプレッションをドキドキしながら待っている私です(^_^;)