« ニッポンのアシ(^_^)v | メイン | New Version♪ »

2010年2月25日

Face change(^_^)v

Dsc_1660木曜日の今日もお陰様で大変忙しくさせていただきまして、ふと時計を見ると20時過ぎ( ̄□ ̄;)こんな感じで毎日があっという間に過ぎ去っていきますので、きっとこんな感じのまま2010年も終わってしまうんじゃないかとちょっと焦ってます(^_^;) さて、今日のBlogの写真はこちらを撮影してみました(^_^)言わずと知れたend.cc製のE46用M3ラインフロントバンパーです。end.ccブランドの代名詞的な存在ですね♪ フロント周りのドレスアップとなるとリップスポイラーやフリッパーなどが比較的お手軽で純正バンパーのデザインを上手く生かしたモディファイになりますよね。ただ、ガラっとイメージを変えようとなるとやはりバンパーごとの交換がオススメです(^_^)v エアロパーツはAC SCHNITZERやHAMANNといったチューナーをはじめ、他にも沢山のメーカーさんよりリリースされています。その中でもこのend.cc製M3ラインフロントバンパーは単独装着でも決して目立ち過ぎることがなく、それでいてアッピール力が抜群ですっ(^_-)長年沢山の皆さんからご指名いただいているのも納得です(^_^)

コメント(2)

46のタレ目にはM3バンパーが似合いますよね!!
ボクも46の時にendccのM3ラインに換えようか凄い悩んだのを思い出しましたw

>Shima@4月はSUGOっ!!さん
4月にSUGO走るんですか!?
是非FSWもご一緒しましょう(^.^)/~