« FSD(^_^)v | メイン | 定休日ですm(- -)m »

2010年2月15日

はい、雪です(^_^;)

Dsc_0196冷たい雨の中、ご来店いただきました皆様ありがとうございました<m(__)m> 明日、明後日は定休日とさせていただいています。現在、車検や整備などで20台以上もの皆様の愛車をお預かりさせていただいていますが、週末のご納車に向けてメカニック一丸となって頑張ってますっ(^_^)v で、私事ですが先週の定休日に富士スピードウェイに走りに行く予定だったんですが、直前の天気予報では雨80%・・・ ということで行かなかったらこのように春のような気候だったようで(^_^;) そのため今度こそはと明日行こうと思って張り切っていたところ、Hさんから送られてきたのが今日の写真です( ̄□ ̄;) コース上には雪はありませんがコースアウトすると怖いですね(^_^;)気温も低いので雪はこのまま残るでしょうから、天気さえ晴れてくれればドライ路面になる、はずですが。。。 ということで行こうかどうかまた悩んでしまっている私。雨男、いや雪男wなんですかねぇ。でも、前向きに考えるとこのようにグリップしにくい滑りやすい路面ほど車の挙動が顕著に現れますので勉強の意味で走るのもアリかなと(^_^) 皆様も特にこの時期の路面は危険な場合が多々ありますのでご注意いただきながらドライブを楽しんでいただければと思います♪