« はい、雪です(^_^;) | メイン | 要メンテ・・・ »

2010年2月16日

定休日ですm(- -)m

Dsc_1686定休日の今日ですが、残ってる仕事を片付けに出社しましたがそのまま帰るのも勿体無いのでwピットインしてみました(^_^) すると、ちょうど東京店のゲンキ(伴野メカ)から連絡があったので早速来てもらいツナギを用意しましたwww 一人でやろうと思ってたところに心強いメカさん登場です♪ 思い起こせば私が入社したばかりの頃はこのゲンキもまだまだ新人時代で、二人で一緒に雑務をやっていました。一回り以上、歳が離れていますが久々にこうしてゆっくり話をするとメカニックとしてはもちろん人間としても大きくなったなぁと、まるで兄のように、親のように感じた次第です(^・^) 諸事情があって(^_^;)今週もサーキットへ行けませんでしたが、東京店のことやゲンキ自身のことなど色んな話ができた貴重な定休日になりました(^_^) さて、これから帰ってオリンピックでも観戦しようと思います~

コメント(1)

雪男 様
休日出勤お疲れ様です。
Sタイヤ脱いじゃいましたか。
来月ご一緒しましょうね!!