« 定休日ですm(- -)m | メイン | Woman's Power(^_^) »

2010年2月17日

要メンテ・・・

Rimg0645今日も定休日でお休みをいただいています<m(__)m>昨日からずっと冬季オリンピックを観ていたら雪山を滑りたくなってきました(^o^) 私は新潟出身ということもあって小さい頃からスキーをする環境に恵まれていました。小学校の頃はクロスカントリー、中学や高校ではスラローム、大学時代はモーグル、と色々試してきました。中学以降はスキー部には所属してませんでしたがそこそこ腕には自信がありました(^_^)ただ、周りの環境が物凄く、先輩や同級生、後輩が続々と冬季オリンピックに出場していたので本気組みのレベルの違いに圧倒されてました(^_^;) Vancouverオリンピックを観ていたらふとその頃を思い出して久しぶりに滑りに行こうかと・・・ 思ったんですが、まずは道具のメンテナンスをしなくてはならないことに気付きました。。。ということで、メンテナンス道具が古すぎて使えないのでw今からSports Authorityに行ってきます♪ 滑りに行けるのはいつの日やら・・・(^_^;)