« 要メンテ・・・ | メイン | 今度はサーキットご一緒しましょう♪ »

2010年2月18日

Woman's Power(^_^)

Dsc_17382週続けて雨(予報だけw)&雪のためにサーキットを走れませんでしたのでちょっと落ち込んでました私ですが(-_-;2日間お休みを頂戴いたしましたのでフル充電状態で今日も張り切ってますっ(^_^)v今朝の雪には驚きましたが(^_^;)まだまだ寒い日が続きますね。3月のサーキット走行に向けて車のメンテナンスもそうですが、自分の体のトレーニングもやろうと誓いました(^_^) さて、定休日にもStudie Photo Contest 2010に向けてモノクロオンリーで撮影しまくってましたので新鮮な(私だけ?w)カラー写真の今日のBlogです(^・^) こちらはいつもお世話になっているTさんのE46です。足はSACHS、エアロやホイール、CCFLイカリングなどモディファイ進行中ですが、やはりこのリアビューの迫力あるREMUS製左右出しマフラーが特徴ですね♪とても女性オーナーさんがお乗りだとは想像できません(^_-)今日はアライメント調整で来店いただきましたが、ドレスアップやチューニング以外にもオイルやブレーキなどメンテナンスも欠かさずにやっていただいています。車が好きで運転も好きで、更にチューニングやドレスアップも好きな女性オーナーさんとなると、どうしても男性オーナーさんよりは圧倒的に少数ですよね。Tさんとお話していると本当にこのBMWが大好きなんだなぁという感じが伝わってきます(^・^)Studieは男性スタッフばかりですが(^_^;)女性オーナーさんに対してもわかりやすく色々とアドバイスをさせていただいていますのでどうぞ宜しくお願いいたします(^.^)/