« 写真じゃ上手く表現できませんが(^_^;) | メイン | 次なるターゲットは?(^_-) »

2010年3月13日

コーディネート(^_^)v

Dsc_1736昨日のBlogでご紹介させていただきましたKさんのE90を本日ご納車させていただきました。評価がと~っても厳しいKさんから(^_^;)、「ほぼ100点に近いけど98点かな(^_-)」とお言葉をいただきました<m(__)m>足りない2点分は私自身の今後の課題とさせていただき、100点ではなくご期待以上の120点くらいをつけていただけるように今後も頑張っていきたいと思いますっ!Kさんいつもありがとうございます。 今日の写真は今回作業をさせていただいた中の一つのステアリングです(^_^)vパドル付ステアリングがこんな感じに大変身です♪上下は高級感溢れるブラックアルカンターラで張り替えました。既に張り替え済みのドアの内張りも同じ色のアルカンターラなのでコーディネートはバッチリです(^.^)左右はパンチドレザー。こちらは既に張り替え済みのフロント&リアシートと同じ素材です!そしてステアリングカバーはカーボン加工をさせていただきました。写真にあるようにカーボンインテリアパネルや、張り替えをしたシフトノブとも一体感が出ましたね(^・^)グリップ部分も若干太くなり手にしっくり馴染むような仕上がりです。 ちなみに以前にフロントバンパーのグリルにもワンオフでカーボン加工をさせていただき、今回はそれに合わせてARQRAY製のカーボンキドニィグリルを装着させていただきましたっ!ミラーカバーやリアディフューザー、トランクスポイラーもカーボンなのでカーボンフェチの私から見てもたまりません(*^_^*)