« オススメです(^・^) | メイン | 改めてちょっとご説明を(^_^) »

2010年3月 3日

My favorite(^_^)v

Dsc_1656今日の写真はいつもお世話になっていますKさんのE87/130(^_^)私が初めて担当させていただいた際のBlogではarc製CLIMAX-1車高調を装着いただいた内容を書かせていただき、その後もシフトブーツやサイドブレーキブーツの張り替えをさせていただいた際にもBlogでご紹介させていただきました。そしてご紹介3回目の今日は前回のBlogでもちょっと触れましたが遂にこちらのホイールを装着させていただきましたっ♪私とお揃い(ここ重要www)のBrombacherの19inchホイールでカラーも同じマットブラックです(^_^)vこの写真だけで十分で多くのコメントは必要がないと思われます(^_-)ホイールの好みって人それぞれですが、私は個人的にこのKさんのボディカラーの130にこのマットブラックなBrombacherの組み合わせが最高にカッコイイと思ってます。作業をさせていただいている間、「黒いボディに黒のホイールが似合うか不安だったんです」というKさんでしたがご覧になってとっても喜んでいただき感動していただきました。Kさんより「この車が納車された時よりも嬉しいですっ」と言っていただけました♪こういう瞬間が一番嬉しいですね(^_^)