« スクープ!(^_-) | メイン | My favorite(^_^)v »

2010年3月 2日

オススメです(^・^)

Rimg0648最近「月日が経つのが早く感じる」と何度かBlogでも書いていますが、同様に定休日がやって来るのも早く感じるこの頃ですw 休みには家で引きこもっているのも外に出掛けるのもどっちも好きなんですが、今日はコレが届いたので引きこもることにしました(^_^)毎週土曜日にTOKYO MXで23時から放送されている「アンダーステア」というクルマ番組があるんですが、そのDVDが届きました♪自動車ジャーナリズム界の異端児と言われている小沢コージさんと、河口まなぶさんが独自の視点でお送りするこれまでに見たことがないクルマ番組で個人的にかなりハマっています(^_^;)まるで映画のような美しい映像とお二人の砕けた会話とのギャップもこれまた面白く、2009年10月に放送が始まってから猪俣家はすっかり虜です(^o^)全国放送ではなくTOKYO MX-TVなのでご覧になれない方もいらっしゃると思いますが、機会がありましたら是非DVDを観てみてください(^_^)v