« 練習中(^_^) | メイン | オススメですっ(^_^)v »

2010年3月10日

バンザーイ!(^^)!

Dsc_1708昨日に続きお休みをいただいております<m(__)m> ここ数年は定休日で特に予定がなくても早起きしてしまうほど老化を感じている私ですがw今日も朝から活動していました(^_^) かれこれ10年近くはお世話になっているヘアサロンに行きクルマ好きな店長さんとクルマの話に花が咲き、その後こちらも10年ほどお世話になっている整備工場で我が家のもう1台のクルマの整備をしてもらい、ここでもクルマや仕事の話ばかり(^_^;)そして会社に立ち寄り瀬下&関と一緒に残っていた仕事を片付け3人で横浜店について熱く語り(^.^)、その後には10年以上の付き合いになるクルマ繋がりの友人と久しぶりに会ってここでもクルマ談義(^・^)そして帰宅しこれからクルマのDVDを観ます(^_^) ん~完全にクルマ漬けな毎日でシアワセです♪これで5月にNurburgringにレース観戦にでも行けたらもうサイコーなんですがw楽しみは先に取っておくことにします(^_-) クルマバンザイ(^o^)丿BMWバンザイ\(^o^)/