« 待ち遠しい(^・^) | メイン | バンザーイ!(^^)! »

2010年3月 9日

練習中(^_^)

Dsc_1706今日と明日は定休日のためお休みをいただいています<m(__)m> 昨夜、静岡県駿東郡小山町の天気予報を確認したところ、やはり天候が悪く(^_^;)しかも明日なんて「暴風雨」って表示されてました(ToT)準備万端でサーキット行くぞっ、っていう日に限っていつもこんな感じです・・・。 と、暗い気持ちになってもしょうがないので我が家自慢のwレーシングコックピット&グランツーリスモで富士スピードウェイを練習しようと思ったんですが、子供の遊び場拡張のために撤去したことを忘れてました( ̄□ ̄;) ということで急遽会社に来ましたwww 皆さんにいつも作業待ちの間に遊んでいただいているE30M3プレステ号で一人寂しく練習してます(^_^;)ゲームだと1分56秒くらいはコンスタントに出るのでwせめて実車でも2分を切れるように頑張りたいと思います♪ しかしこの100Rを走りながら見る富士山はいつ見ても素敵ですねっ!ゲーム画面ですがwww と書いてたら雪がガンガン降ってきたので帰ります(+_+)

コメント(2)

ボクもそろそろFSW行きたいです~

クルマ動かしてないのでまたバッテリー上がりそう。。

>tsuzuraさん
TSUKUBAもいいけどFSWにも行こうね~(^.^)/~
都合のいい火曜か水曜、連絡くださいねっ(^_^)v