« 療養日 | メイン | 4月が始まりました♪ »

2010年3月31日

これからも宜しくお願いいたします(^.^)/

Dsc_1705昨日の高濃度炭酸泉のお陰でw朝から絶好調なStudie猪俣ですが(^・^)今日も平日にも関わらずに沢山の皆様にご来店いただきましてありがとうございますっ! 先日初めてE91/335にお乗りのHさんにご来店いただきましてホイールのご相談をさせていただきました。よくお客様から「ホイールは何がお薦めですか?」というご質問をいただきます。お車のイメージを大きく変えてしまうホイール。それぞれお好みのデザイン等があると思いますので「この車ならコレ!」という決まりはありませんが(^_^;)人間で言うところの洋服とか靴選びのような感じですのでまずはオーナーさんのお好みを色々とお伺いさせていただいています(^_^)選択肢も多いので皆さん悩みに悩まれますが、私はよくアドバイスさせていただくのが「将来的にお車をどんな仕様に仕上げられたいかを想像(想定)した上で」お選びください、というのと「ホームページや雑誌などとにかく色々と見ていただいた中で一目惚れ的にピンときたモノ」をお薦めさせていただいています♪前置きが長くなりましたが、Hさんに今回お選びいただいたのはBBS製RE-V!サイズやカラーも迷われていましたが、渋めの18インチ+DBKの組み合わせでこんな感じで装着完了しました(^_^)vボディにHさんのお子さんが映ってますが(^_-)ご家族皆さんに満足していただけたようで良かったです(*^_^*)

コメント(2)

猪俣さん、先日はお世話になりました。あの後中華街に行く途中に良くなった乗り心地に気付き、帰ってからは見た目の良さに喜び、悩んだ甲斐があったなと思いました。ガリ傷に気をつけて(あれは、私のせいです(笑))、大切に乗っていこうと思います。また宜しくお願い致します。

>Hさん
Blogご覧いただきまして&
コメントいただきましてありがとうございますm(- -)m
気に入っていただけて良かったですっ(^_^)v
これからも宜しくお願いいたします。