« PowerSound | メイン | BOSCH+PHILIPS »

2010年4月11日

刺激(^_^)

Dsc_1780富山で開催された北陸最大のBMWイベント「こら~れ」。生憎のお天気だったようですがホントに沢山の方にご参加いただけたようですね(^_^)私自身はまだ「こら~れ」には参加させていただいたことがないのですが機会があれば是非!と思っています。 さて、横浜は天気も良く汗をかくほどの気候で今日も沢山の方にいらしていただきました<m(__)m> 今日の「こら~れ」のようなイベントでも色んなモディファイがされたBMWを見ることができますが、ここStudieでも(当たり前ですが(^_^;))駐車場やピットは常に賑やかです(^・^) 写真のE46はAさんの愛車。たまたま横に並んだ同じE46のKさんがAさんの愛車を見て「同じようなフェンダーにしたい!」と(^_-) 作業をお待ちいただいている間にピット前でご自身の愛車の作業状況をご覧になられている方は沢山いらっしゃいますが、Kさんみたいに他のオーナーさんのお車に刺激されてモディファイが決定、というパターンも少なくありません(^_-) 「Studieに来るといつも刺激が強過ぎて(^_^;)」とお客様から言っていただくことが多いですが、これからも皆様にワクワクしていただけるようなお店作り、商品や情報やサービスをご提供させていただきたいと思います(^_^)v

コメント(4)

確かにAさんのこのフェンダーはかっちょいいっすよね^^

ボクもやるならこーゆーフェンダーにしたいなぁって思ってました(・∀・)b

>Shima@横羽ランナーwさん
ではE90でやっちゃいましょうか(^_^)v
詳しくは明日w打ち合わせしましょう♪

フェンダーもかっこいいんですけど、このホイールもかっこいいですね!
なんていうホイールなのでしょう?

>iiegaoさん
ProdriveのGC-07Cです(^_^)v