« はい、今週もです(^_^;) | メイン | ビックリ(^_^;) »

2010年4月15日

High quality&High performance&Low price

Dsc_1794Tシャツでも過ごせる陽気から一転、真冬のような寒さとなった今日ですが皆様体調は大丈夫でしょうか。しばらくこの寒さは続くようですね(-_-; ちなみに今日4月15日は何の日かなぁと調べてみたら、ヘリコプターの原理を考え出したと言われるレオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日に因んで「ヘリコプターの日」なんだそうです(^_^) 「万能の天才」という異名で知られるルネサンス期を代表する芸術家ですが、絵画以外でも建築や人体、科学技術など広い分野にその足跡を残していますね。 ちょっと強引ですが(^_^;)ボディ補強パーツでBMWアフターパーツ分野に華々しくデビューしたのがLowerReinforcementで一躍有名になったcpmさん(^.^)先日もS社長に来ていただきましたがピットで佐藤工場長と入念な打ち合わせをしていただきました。毎日取付させていただいているメカニック側の意見を聞いていただいたりとお互いの情報交換をたっぷりと。ちなみに今日の写真のパーツにもcpmさんのこだわりが出ています。このLowerReinforcementはMINI用なんです。が、よく見ると2つの形状がちょっと違いますよね。実はコレ、一部の社外マフラー装着車両用に2種類用意されているんです。これからも続々と新車両用がリリースされますので楽しみです♪