« そう言えば・・・ | メイン | High quality&High performance&Low price »

2010年4月14日

はい、今週もです(^_^;)

89z4定休日でお休みさせていただいている今日も先週の定休日に続き、Nurburgring病と闘っておりますw(しかも今、Nurburgring Tシャツを着ていることに気付きましたwww) 以前ドイツでの取材の際にお世話になったSchubert Motorsportのチームマネージャーさんとここ数日何度かメールのやり取りをさせていただいていますが、刺激的な写真や情報ばかりです(^_^;) そして今日もこんな写真を見つけてしまいました( ̄□ ̄;)カラーリングされたマシンには見慣れてきましたがこれは超新鮮です♪Z4レーシングバージョンGT3。気になるお値段は298,000ユーロ。家買えますね(^_^;)フロントの関が「宝くじ当たったらコレ買ってレース出る」と申しておりましたので皆様ご期待ください(・∀・) で、昔から私はこういうレース車両を色々見てしまうと無性に愛車にGTウイングを付けたくなりますw ということで、このBlogを書き終えたら妄想の旅に行ってきます(^_^)v

コメント(3)

鬼カッコヨスでんな。。。
実車見たいんで。。。スタスタでお願いします!!

>Shimaさん
車両担当者に伝言いたします(^_-)

このリアバンバーの大胆な開口部ねー。いいですねー。