« BOSCH+PHILIPS | メイン | はい、今週もです(^_^;) »

2010年4月13日

そう言えば・・・

Gib火曜日のため定休日とさせていただいています<m(__)m> 車はもちろん、スポーツだったり音楽だったり、食だったり、過去の休日Blogで私の趣味などをちょこちょこ書かせていただいていますが、そう言えばこんなのもありました(^_^;)guitarです(^o^)でも、ここ数年はあまり弾く機会がないので腕も衰え、指先もフニャフニャですw それなのに3~4本あります。スキーの板と一緒ですww 久しぶりにやろうかとNew弦も購入したんですが未だに張り替えていません・・・。実は昨日、3D designのBooster Chip Ver.2に同梱されているブーストボリューム調整用のギターピックを見てguitarを思い出しました(^_-)せっかくなので今日こそは有言実行、これから楽器屋さんにでも行ってきます♪そしてその足で恒例のBBQへ参加してきます(^.^)/~(guitarは弾かないんかいwww)

コメント(3)

…いい感じのトラ目ですね☆

そうですよね、ブースターチップにギターのピックそのまま入ってますよね。
初めて見たときぼくも同じくギター弾きたくなりました。

>DEEP!さん
あれ?DEEPさんも弾かれるんでしたっけ?(^_-)

>tksさん
3Dさんに、ティアドロップじゃなくてトライアングルで
作って欲しいとダメ元でリクエストしてみましたwww