« イメチェン(^・^) | メイン | どれにしよう・・・ »

2010年4月20日

オススメですっ(^o^)

Rimg0668先日の夜、何故か急に豚の角煮が食べたくなって圧力鍋を駆使して作って食べたんですが(^_^;)定休日の今日はパスタが食べたくなりました(^o^)多分、この10年は家ではこのパスタしか食べたことがないほどハマっているのがこのMENNUCCI。イタリアのトスカーナ地方にある老舗メーカーさんです。トスカーナと言えばChiantiワインも美味いですよね(^・^)このパスタ、以前までは手軽に入手することができなかったので毎回箱買いしてましたが、その頃の癖か今も数えてみたら20袋ほどストックしてありましたw 少なくなると不安になりますwww パスタは色々とレパートリーがあるんですが、今日はサーモンとイクラのクリームソースを作ろうと思います♪ただ・・・既に飲んでいるワインでお腹が満たされてきちゃってますが(^_^;)