« オススメですっ(^o^) | メイン | 研究中(^_^) »

2010年4月21日

どれにしよう・・・

5020100406001_1今日も定休日でお休みをいただいています<m(__)m>皆のBlogで自転車ネタやダイエットネタなどが書かれていますが私もこんなのを見つけてしまいました(^_^;)楽しみながらトレーニング、これなら自宅で手軽にできて続けられそうです(^.^)ただ、このシリーズは野球以外にもゴルフやテニス、ボクシングなど色々あるようでどれにしようか迷っちゃってますw とりあえず今日は暖かいので今からジャージに着替えて外で体を動かしてこようと思います(^・^) ・・・着替えていると何やら我が家の愛犬&愛猫が感づいたようなので(^_^;)愛猫は部屋に放流してw愛犬と一緒に散歩へ行ってきます♪明日からはまた寒くなるようですね。では、トレーニングしてきます(^.^)/~