« PIAA FOG-HID | メイン | 何度見ても綺麗な色です♪ »

2010年4月27日

今度は・・・

Dome何故かStudie定休日の火曜日って天気がイマイチな日が多い気がします(^_^;)案の定、今日も曇り&雨の予報(-_-; サーキットに行こうと思ったら雨や雪だったりというのが多かったので、シーズンインしたこともあり野球観戦でもと計画してました(^_^)今日の場所は天候に左右されない西武ドーム♪しかも席はこの写真で言うとホームベース後ろのLionsロゴの右下あたり、というVIPな席(^・^)イスじゃなくてソファーですw 新人メカの小川から先日、「僕、野球大好きなんで連れてってください!」と申し出があったのでタイガースファンの小川と一緒にw行く予定で今朝起床したら・・・今度は体調が最悪です(ToT) なので今日はゆっくりと体を休めてGWの8連勤に臨みたいと思います(^.^)/