« SEC | メイン | 今度は・・・ »

2010年4月26日

PIAA FOG-HID

Dsc_1970今日はいつもお世話になっているHさんのE70/X5の作業をさせていただきました(^_^)Hさんには既にPLASMA DIRECT&GROUND、LEDリングマーカー&室内灯フルLED、低ダストブレーキパッドなどをお取り付けさせていただきましたが今回はフォグランプ。当初はハロゲンバルブのPIAA製サザンスターホワイトを付けさせていただいたのですがHID化することになりました♪お選びいただいたのは同じPIAA製で霧や雨でも視認性が高い、「プラズマイオンイエロー」バルブです。ちなみに私も同じバルブを愛用しています(^_-)この写真だと普通に黄色に見えちゃいますが(^_^;)実際の色は透明感のある黄色とでも言うんでしょうか、路面は黄色く照らされるのですが光の色がチープな感じの黄色ではなくてとても煌びやかです♪フォグ黄色派の皆様、店頭にディスプレイを用意していますので一度このプラズマイオンイエローの光をご覧くださいっ(^.^)/