« 大人気♪ | メイン | PIAA FOG-HID »

2010年4月25日

SEC

Dsc_1936今日も沢山の皆様にご来店いただきまして誠にありがとうございました<m(__)m> Kumagai Blogでも書かれていましたが、22日のホームページ更新からスタートしましたStudieの定番メンテナンスメニュー「Studie Engine Cleaning by PETRONAS」、早速今日はいつもお世話になっているSさんのE46/M3で施工させていただきました(^_^)サーキット走行も楽しまれているSさんですが、しっかりとメンテナンスをしていただいているのでコンディションもGOOD(^_^)vただ、定期的にエンジンオイルを交換していただいていてもなかなかエンジン内部の隅々の汚れを除去することは難しく、そこでこのマシンが活躍します(^・^)専用に開発された圧送マシンと専用の洗浄液でエンジンを停止したままオイルラインに付着した汚れをサッパリと取り除くことができます♪お手軽価格ですので是非皆様もエンジンオイル交換の際にはお試しください(^.^)/ 施工後にSさんがエンジンを始動されると「アイドリングが静か!」と早速体感いただけました(^.^)