« Mが2台で(^_^) | メイン | Comfortable sound♪ »

2010年5月25日

日々勉強。。。

Dsc_1711_2

早いもので今日が5月最後のStudie定休日です。来月の6月が終わると2010年の半分が終わってしまいます(^_^;)2010年の仕事納めの日に自分自身を褒めてあげられるくらいに残りの期間を精一杯頑張ろうと改めて思いました。 精一杯頑張る、と言うと仕事面以外でも頑張りたいことがいくつかあります。その中のひとつが先週の定休日にも行ったサーキット走行です。今となってはレースに出場する訳でもなく、国内A級ライセンスも持っていませんが(何故かうちのカミさんは持ってますがwww)、純粋に自分の大好きな車でサーキットを気持ち良く走り続けたいです。気持ち良く走るだけなら「頑張る」必要がないのですが、目標がないと成長しないんですよね。成長しないと面白くなく飽きてしまいます。今の目標は「富士スピードウェイでまず2分を切る」こと。ただこれには自分なりに深い意味があります。「どういうドライビングをすればタイムが上がるのか」、「どういう車のセッティングをすればタイムが上がるのか」というのを研究し実践していくことで、その結果がタイムとして確認できます。そしてこの経験は趣味としてだけではなく、Studieでの仕事面でも生かせることだと思っています。 ということで足のセッティングの勉強をしにこれからちょっと走りに行ってきます♪

StudieInomataをフォローしましょう twitter始めました♪