« 日々勉強。。。 | メイン | 一周年で思うこと »

2010年5月26日

Comfortable sound♪

Dsc_1740_4 定休日明けの今日も朝からバタバタと忙しくさせていただいております<m(__)m>雨が降る中、ご来店いただきました皆様ありがとうございました!今日はいつもお世話になっているYさんのお車の作業をさせていただきました。E39でご来店いただいていましたYさんですが、ちょっとお久しぶりにいらしていただくとお車が変わってました(^_^;)今度の愛車はE60(^_^)v早速ご相談いただいたのは乗り心地と音の不満でした。足はBILSTEIN、そして音は先日私も愛車に付けて大満足なSSS(Studie Sound System)に即決定で早速お取り付け完了です(^_^)v 最終的な音のチェックをしている安間メカに「音、どうですか?」とカメラを向けながら聞いた回答が写真の笑顔です(^・^)自宅の一部屋がギターやら沢山の機材で音楽スタジオ化しつつある大の音楽好きな安間も太鼓判のSSS。先日の相澤Blogでも書かれてましたが新車種も追加となって沢山のご依頼をいただいています。ここ横浜店では瀬下と私の車に装着済みですので是非、聴きに来てください♪

StudieInomataをフォローしましょう twitter始めました♪