« Comfortable sound♪ | メイン | 1と言えば・・・ »

2010年5月27日

一周年で思うこと

Dsc_1756 スタッフTwitterでも書かれていますがStudie+TOKYO-がOPENして一周年。私は横浜店にいますので日々の東京店の様子などは直接見て感じている訳ではありませんが、無事に一周年を迎えられたのは偏に日頃ご愛顧いただいています皆様のお陰です。本当にありがとうございます。 思い起こすと1年前のBlogで東京店のOPENに際しての私の想いを書かせていただきました。東京店のスタッフは元々横浜店で一緒に働いていたスタッフですので「頑張って欲しい」という気持ちもあれば、それと同時に「横浜店も今まで以上に頑張って盛り上げるぞ!」と士気を高めたことを思い出します。東京店は一周年ですが、横浜店としても「新生横浜店」になって一周年(^_^)これからもお互いに切磋琢磨しながら成長していきたいと思います。 今日も雨模様でしたがピットでは沢山のお車の作業をさせていただきました。これからも沢山のお客様にご来店いただき、沢山の笑顔が見れるように頑張りたいと思います(^・^)

StudieInomataをフォローしましょう twitter始めました♪