« Nur病拡大中(^_^) | メイン | 凄すぎてお腹いっぱいです(^_^;) »

2010年6月 9日

新発見と再認識(^_^)

Rimg0453今日も定休日のためお休みさせていただいています<m(__)m>定休日には1歳7カ月になった息子と過ごすことが多いのですが、毎日色んなことを吸収して成長をしている姿を見ていると新たな発見が沢山ありますね(^_^)普段は車移動ばかりの生活をしていますが、息子と一緒に散歩をしてみたり公園に行ってみたり、小さな昆虫や花を見てみたりしていると自然や生命の素晴らしさを再認識できます(^・^)そして車はもちろんですが乗り物全般に興味津々な息子のお陰で、色々な電車やバス、消防車や重機などに徐々に詳しくなってきている私w 成長の早さに驚くだけじゃなくて、子供から教えられること、子供と一緒に過ごすことで新たに気付くことが沢山あることにビックリしています。 さて、隣にいる息子が「ヴィ~」とBMWのエンブレムを指差しながら叫んだり(何故か発音がいいw)、Studieのカンパニーマークを指差して「パパ」と言い出しましたのでそろそろお出掛けしたい合図です(^_^;)最近は普通に言葉を理解して会話が成り立つので面白くて仕方ありません(^o^)丿

StudieInomataをフォローしましょう twitter始めました♪