« 祝☆ご納車♪ | メイン | 新発見と再認識(^_^) »

2010年6月 8日

Nur病拡大中(^_^)

Nba_0034定休日の今日、朝9時半には何故かいつものように店に来てますStudie猪俣です(^_^;)いつもだとピットでメカさんが愛車をイジってたり、瀬下がBlogを書きに来ていたりするんですが今日は珍しく関がいました(^_^)しかもゲーム嫌い(苦手w)の関がE30プレステ号でグランツーリスモをしているではありませんか!現役Super耐久レーサーでもこうやって密かに次戦の富士スピードウェイの練習をゲームでやっているのかと、見てはいけないものを見てしまったと思ったらNurburgringを走ってましたwww(その模様は恐らく今日の関Blogに書かれていると思いますw)将来Nurburgringをレースで走りたいそうでコースを覚えているようでしたがコースアウトしまくり(^・^)確実にグランツーリスモの世界では私の圧勝です(^_^)v 写真は先日のBlogでも車の写真を載せましたが、以前E81でNurburgringを走った時のもの。同乗走行OKなので助手席に乗ってたN氏に「ど~してもココの写真を必ず撮って!!!」とお願いしたKarussellコーナー♪先日のBOBLOGで「The Center」と書かれていたBMWWELT(世界)の中心(CORE)!聖地の中心です(^.^)私はこのコーナーを走る時に全身に伝わる路面からのゴトゴトゴトという心地良い振動がたまらなく大好きです。 さて、関がゲームを終えたようですのでこれから私もグランツーリスモでNurburgringを走ってきます(^・^)

StudieInomataをフォローしましょう twitter始めました♪