« こんな天気の日ですが(^_^;) | メイン | Nur病拡大中(^_^) »

2010年6月 7日

祝☆ご納車♪

Dsc_1715昨日の瀬下BlogでE89-Z4にKW製Ver3車高調を装着させていただいた内容が書かれていましたが、今日もピットではE89に3D Design製の車高調をお取り付けさせていただいていました。特にここ最近E89オーナーさんのご来店数がグイグイ増加中です♪そして今もまたピッカピカに輝くブラックサファイアの35iがピットインしました(^_^)こちらは2ヶ月前にご納車になった、いつもお世話になっているHさんの愛車。HさんはBMWだけでも1台、2台、3台・・・と沢山所有されていまして(^_^;)色々とモディファイを楽しまれています(^・^) 今回は最初のエンジンオイル交換をさせていただきました。まだ走行距離は2000キロほどですのでオイルが劣化している訳ではありませんが、Studieでは新車の場合は1回目のオイル交換は早い段階(1500~2000キロほど)でお薦めしています。色々な見解があるとは思いますが、新車(新エンジン)の場合は金属同士がこすれ合って金属面が平らになる代わりにエンジンオイルにその金属クズが混ざってしまいます。その金属クズが金属面を傷つけてしまうことになりますので早い段階での交換をお薦めしています。新車がご納車になった(ご納車になる)方は是非、1回目は早めの交換をしてくださいね(^.^)/ 倉本号のF10もそろそろ交換時期ですね(^_-)

StudieInomataをフォローしましょう twitter始めました♪