« 急増中(^_^)v | メイン | 早速今日も(^_^)v »

2010年6月 4日

作りました♪

Dsc_1713このCoolで走る気マンマンな雰囲気のお車はいつもお世話になっているUさんのE46/M3 SC(^_^)Active Autowerke製のSuper Chargerを武装したサーキット仕様のモンスターマシンです。ほぼ9割以上がサーキットユースのお車のため快適装備はどんどん外す方向に。以前、構造変更の手続きをした際には車重が軽くなったことで重量税も1ランク安くなったほど(^_^;) 写真のこの場所は本来だとモニターがインストールされている部分ですが軽量化のために取り外しました(^_-)ハイパワー化していることで水温や油温、ブーストはもちろんのこと、トランクに積んでいる燃料やアルコール管理も必要になってきます。そこでこのスペースを有効利用してメーターやスイッチ類を付けることになりました。担当メカ河野の加工技術やセンスを駆使して完成したのが写真のコチラ。Studieの「無いモノは作る(創る)」精神でオーナーさんにも大満足いただきました♪皆様も無いモノはどんどんリクエストください(^_^)v

StudieInomataをフォローしましょう twitter始めました♪

コメント(2)

おお~ッ、まさにコックピット、すばらしいッ!!
ん~昔乗っていた○○○○を思い出します~

>ヒカルモータースさん
いつもコメントありがとうございます(^_^)
スイッチ操作の一つをとっても
やる気にさせてくれる仕様です♪