« User's WHEEL | メイン | ALPINAっ! »

2010年6月 1日

祝☆納車♪(久々このタイトルw)

Rimg0770今日から6月が始まりましたが、火曜日のためお休みをいただいております<m(__)m> 気付いたら昨日のBlogと同じような写真になっちゃいましたが(^_^;)先日納車になった真っ赤なMcoupeです(^_^)やっぱりまずはホイールを交換して車高もバシッと下げて、とノーマルのままでは我慢ができないのはミニカーでも一緒ですね(^o^)このミニカー(プルバックでちゃんと走ります)、結構色んな機能が満載なんです。ドアを開けるとクラクションやセキュリティのような音が鳴り、推定6000Kのwヘッドライトやテールランプが点灯します。このくらいなら他のミニカーでも同じですが、こいつのスゴイのはボンネットを上から押してあげるとエンジンがかかり、シフトチェンジしながら駆け抜けていく音が出るんです(^.^)しかもその音がホントにS54エンジンと似ててビックリしました(^_^;) しかし予想通りというか、案の定うちの息子が一発でこれを気に入ってしまい奪われましたのでこの写真が最後となりますwww

StudieInomataをフォローしましょう twitter始めました♪

コメント(2)

ウチのMcoupeはクラクションやセキュリティ鳴りませんがニューモデルでつか?w

>Roosterさん
LCIモデルは変わってるみたいですw
コレ、純正品なんです(^_^)v