« どこがいいかな・・・ | メイン | ありがとうございましたっm(__)m »

2010年6月23日

着々と進行中♪

Dsc_1841今日の写真はいつもお世話になっているKさんのE87!ホイールやエアロなどエクステリアは一通り終了しましたが(第一弾?(^_^;))、現在インテリア部門のメイキング中です(^_^)前回はシフトブーツやサイドブレーキブーツをレザーで張り替えさせていただきましたが、今回同じ素材にてメーターフードも張り替えました♪画像でもわかると思いますが、生地の継ぎ目部分はこだわりのクロスステッチです(^_-)ご覧いただいたKさんはマッチングの良さと完成度の高さにとっても喜んでいただいて、一緒に行わせていただいた他の作業の結果確認を忘れられてしまうほど(^_^;)今回一緒に作業させていただいたのは画像にもありますステアリングカバー。現在お車に付いているカバーをお預かりさせていただいてこちらは塗装をさせていただきました(^.^)今後のインテリアメイキングの方向性なども考慮して決定したカラーは、KさんのE87のボディカラーでもある「ブラックサファイア」!段々と完成に近付いてきましたねっ! 張り替えや塗装って仕様が決定するまで色々と悩んでしまいますが、悩んだ分、こうやってこだわりの仕様になりご満足いただけます(^_-)

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう