« Tさん、Hさん、ありがとうございます(^_^)v | メイン | 着々と進行中♪ »

2010年6月22日

どこがいいかな・・・

Stumee_2 定休日のためお休みをいただいていますが、今日は息子を保育園に預けて大自然を探しに出掛けてきます(^_^)v 今年からStudieが満を持して始動したお出掛け企画の「スタみぃ。(Studie meeting)」。普段はお店や一部のイベントでしかお客様とコミュニケーションがとれません。そこで皆さんと一緒に外へ出掛けてBMW談義で楽しく盛り上がりましょう!ということで始めた企画です♪景色が綺麗、食べ物が美味しい、皆で楽しめる催し、などスタッフが無い知恵を絞って(^_^;)色々とアイディアを考えています。前回の東京店・横浜店合同企画「焼きハマグリを食べる貝(^^)v」も沢山の方にご参加いただき楽しんでいただきました!そして参加したスタッフも思いっきり楽しませていただきました(^_^) で、前置きが長くなりましたが(^_^;)次回の「スタみぃ。」を現在企画中なんです。予定としては8月末頃を考えていまして、場所の候補もいくつかあるんですが悩んでます。悩むなら出掛けてみよう!ということでこれから候補地のいくつかの下見をしてこようと思います(^・^)決定しましたらホームページやBlog等でご案内させていただきますので皆様のご参加をお待ちしています♪前回は瀬下が代表で参加しましたが今回は私です(^_^)v

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

コメント(2)

こんにちは、いつもは関さんにお世話になっております。
先日伺った際には猪俣さんに受付をして頂きましたE39乗りです。

前置きが長くなってしまいましたが
この写真は何処の景色でしょうか?

とてもキレイな所なので気になってしまいまして。。。

>E39toshiさん
いつもお世話になっておりますm(__)m
私信させていただきますっ(^_-)