« 大人気(^_^)v | メイン | 進化中(^_^)v »

2010年8月28日

お疲れ様でした(^_^)

Dsc_1820今日は丸一日お店に不在となりまして担当させていただいている皆様には大変ご迷惑をお掛けしました<m(__)m>

朝6時に起床して埼玉県の長瀞町まで行ってきました!横浜店&東京店合同企画、「第7弾スタみぃ。」(納涼♪長瀞の絶景を眺めながら流しそうめんを楽しも~う♪)です(^_^)行きも帰りも大渋滞で4時間ほどかかった横浜⇔長瀞でしたが、今になって今日が8月最後の週末だということに気付きました(^_^;)ご参加いただいた皆様、激しい渋滞の中、そしてお暑い中お疲れ様でした! 石塚Blogにも書かれていますが、20台以上、約40名もの方にご参加いただき無事に終了いたしました。「流しそうめん」から始まり、「記念撮影」の後、待望の「ライン下り!」、そしてカキ氷を楽しまれた方や川遊びや売店散策など、盛り沢山な一日でした(^_^) 店に戻るとご参加いただいた方からのメールが沢山届いてました!皆さんありがとうございます。「楽しかったです♪」「また参加します!」というご意見もいただきましたが、反省すべき点も諸々あります。もっともっと皆さんに楽しんでいただけるような「スタみぃ。」をこれからも企画していきたいと思いますっ! 宜しくお願いいたします(^.^)/

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

コメント(2)

猪俣さま 石塚さま

スタミィお疲れ様でした。初の参加でしたが楽しい一日を過ごさせていただきました。特に娘は夏休み最後の良い思い出になったようで、「くるまやさんばっかりだったね」と半分分かってないコメントをしつつも、「また行きた~い!」と帰りの車中もはしゃいでおりました。暑い中、本当にありがとうございました。
スタミィでますます感化され、来月はいよいよの一品をお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。

>E46KYさん
こちらこそ、ご参加いただきましてありがとうございました!
娘さん共々楽しんでいただけたようで良かったです(^_^)
また次回もどうぞ宜しくお願いいたします♪
いよいよの一品、お待ちしております(^_^)v