« BMW×CARBON | メイン | 大人気(^_^)v »

2010年8月26日

LUMMA

E63m6_2 今日も沢山の皆様にご来店いただきましてありがとうございました<m(__)m> 

いつもお世話になっていますMさんのE63/M6。アライメント調整でご来店いただき、その後はPLASMA DIRECT、RAM AIR SYSTEM、arcスタビライザー、BBS LM-Rホイール、RECAROシートなど、着々とモディファイ進行中です(^_^)
前回のVorsteiner製カーボンボンネットに続き、今回もエアロパーツ!Mさんにお選びいただいたのはLUMMA製「CLR600 リアスポイラー&ルーフスポイラー」です♪

LUMMAは、AC SCHNITZERやHAMANNと同じくドイツ(ヴィンターリンゲン)にあるチューナー。スポーティーかつ独創的なそのデザインは創業者のホルスト・ルマー氏の趣向を色濃く反映されていて私も好きなチューナーのひとつです(^・^)LUMMAのコンセプトは「スポーティー」&「アグレッシブ」&「アバンギャルド」!Mさんのイメージにピッタリです(^_-)Mさんご本人は現在南の島でバカンス中ですが(^.^)写真じゃ上手く伝わらないこの素敵なお車を早く見ていただきたいです(^.^)/ あ、でもbremboの入荷がそろそろですのでもう少しお預かりさせていただくかも知れません(^_^;)

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう