« Our recommendation. | メイン | お手軽ドレスアップ♪ »

2010年9月10日

Image Change.

E46m3このところNew Modelの情報やNew Model向けの新製品情報が続々と入ってきて密かに色々と妄想を楽しんでいる私ですがw皆様の中でも納車待ち、或いは新車をご購入予定という方も多いのではないでしょうか。 ただ、そうは言っても以前のModelでもまだまだ勢いが衰えていない元気な車が沢山っ!写真のE46/M3はその筆頭じゃないでしょうか(^_^) オーナーのTさんから今回ご依頼いただいたのはこちらのホイール。ADVAN Racing RSの19インチですが、本来RSでは設定のないマットブラックで塗装をさせていただきました♪実は当初はこのRSをアルピンホワイトで塗装をさせていただきました。それもとってもレーシーな雰囲気で最高にカッコ良かったんですが、今回はマットブラックで渋くイメージチェンジです(^・^) そして細かい部分にもTさんのこだわりがあります。純正オーナメントの台座(枠)のリングもマットブラックで塗装をさせていただき、使用したボルトは以前に私のBlogでご紹介させていただいた、ADVAN Racingレーシングボルトです!この雰囲気、私的にもストライクゾーンのド真ん中です(^_^)v

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!