« Image Change. | メイン | ご満足いただけました(^_^)v »

2010年9月11日

お手軽ドレスアップ♪

R55_r56台風一過で少しは過ごしやすくなりましたが、それでもまだまだ毎日暑い日が続きますね(^_^;)そんなHOTな中、HOTな新製品のご紹介です(^_-) マフラー出口がちょっと寂しいけど諸事情で純正マフラー自体を交換できないという方、お手軽なマフラーカッターが登場しました♪今回ご紹介させていただくのはR55&R56 MINIのCOOPER-S(JCWを除く)用となりまして、新生ブランドである「mon(エムオーエヌ)」さんからリリースされました!ラインナップとしては6種類。大きくわけると「チタンタイプ」と「レイデントブラック」の2種類。「チタンタイプ」はアウターがチタン、インナーがステンレスとなりまして、「レイデントブラック」はアウター、インナー共にステンレスとなります。このレイデントブラックはその名の通り、ステンレスにレイデント加工という表面処理が施されていましてレーシーな雰囲気を出すと共に防錆効果があるんです。 そして形状としてはそれぞれ3種類ずつ、「カールタイプ」、「テーパータイプ」、「スラッシュタイプ」と設定がありますのでお好みでお選びいただければと思います(^_^)v 気になる価格はコミコミ36,750円となりますので、R55/56オーナーの皆様、いかがでしょうか?

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!