« お手軽ドレスアップ♪ | メイン | やっぱりコレですね(^_^)v »

2010年9月12日

ご満足いただけました(^_^)v

135お蔭様で今日も朝からバタバタと忙しくさせていただいているStudie+YOKOHAMA-です!いつも皆様ありがとうございます<m(__)m> さて今日の写真は先日、BMW PERFORMANCEのカーボントランクスポイラーをお取り付けさせていただいたKさんのE82/135i。今回はBMW PERFORMANCEのブラックキドニィグリルをお取り付けさせていただきました(^_^)昨日Blogのタイトルのように、これもお手軽なドレスアップパーツですよね(^・^)そしてもうひとつ、先日ご依頼いただいたこちらが完成しました!こちらもお手軽ドレスアップのホイール塗装です♪先日BlogのADVAN RSホイールはマットブラックで塗装させていただきましたが、今回のKさんのホイールはピッカピカのピアノブラック!グリルとホイールの色が変わっただけでもこんなにもイメージが変わりますね(^.^)つくづく色って重要だなぁと思った私ですが、同時にMy Carの色も・・・と妄想が始まりましたw

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!