« ご迷惑をお掛けしましたm(__)m | メイン | エフテン(^_^) »

2010年9月26日

流用Tune(^_-)

E46m3晴天でスタートした今日、10時OPENと同時に沢山の方にご来店いただきました!皆様ありがとうございます<m(__)m> さて、今日はいつもお世話になっているMさんのE46M3が初ピットイン!長く大切に乗られていたE36M3Cと泣く泣くお別れをしてお乗り換えになられました。M3Cは外装も綺麗でコンディションも抜群だっただけにMさんとしても色んな想いが錯綜したと思いますが、始まったばかりのE46M3 Lifeを満喫していただければと思います(^_^) 今日は早速、M3Cに装着いただいていたパーツの移植や、3D Design製のペダルのご依頼をいただきました。MさんのE46M3はSMGなのでブレーキペダルが小さく、通常はMT用のペダルセットを使います。しかし、今回はブレーキ操作を少しでもやりやすいようにと、AT用の純正ブレーキペダルを装着っ!そしてその上から3Dペダルを装着しこんな感じになりました(^_^)v  このようにオーナーさんのお好みや使い勝手に応じてStudieではパーツの流用や加工など色々とさせていただいていますので、ちょっとでも気になる部分がありましたらゼヒゼヒお気軽にご相談ください(^_^)/

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!

コメント(4)

ARCのタワーバーの取り付けありがとうございました。
今の車を買ってから、ぜひ一度行ってみたいと思ってたので、
少し混んでましたが、全然待ち時間も苦じゃありませんでした。
また行かしていただきますね~。

こんばんは!
コメントいただきましてありがとうございます(^_^)
長時間お待ちいただきましてすみませんでしたm(__)m
効果のほどは是非次回来店いただいた際にでも
聞かせてくださいね(^_^)/

昨日は有難うございました!次はやっぱり足回りですかね。今度のクルマも末永くお世話になりますので宜しくです。

>Mさん
いつもありがとうございます(^_^)/
了解しました!
足回り、いくつかピックアップしておきますっ(^o^)