« サーキットに向けて(^_^) | メイン | 始まりました&始まります(^o^) »

2010年10月14日

次はご一緒しましょう(^_^)/

E46m3昨日の熊谷Blogにもありますように、宮城県にあるサーキット「スポーツランドSUGO」をたっぷり4時間走ってきました(^_^)v いつも富士スピードウェイばかりでSUGOは初めて走りましたが、メチャクチャ楽しめるコースですねっ!ハマりそう、いやハマりました(^_^;) 普段なかなか一緒に走れる機会のない他店舗のスタッフやお客様と濃密な時間を過ごさせていただき、心地良い疲労感で一杯です。ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました<m(__)m>そして今回参加できなかった方も次回は是非っ(^_^)/

さて、写真のE46M3はUさんの愛車。今回のSUGOは残念ながらご一緒できませんでしたが、ご使用用途の90%以上がサーキット走行というスパルタンなお車です(^o^) 今まではSupercharger-kitを筆頭に速く走る為に直結したパーツをメインにモディファイを進めてきましたが、遂にエアロを着手!VRS(VARIS)製のフロントリップにエアロボンネット、そしてウイングの3点を装着させていただきました(^_^)ダウンフォースやクーリング効果が絶大ですが、まずはルックスの大きな変化にお喜びいただけると思います。 今までは「羊の皮を被った狼」でしたが、これで完全に「狼」になりましたね♪

twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

ご無沙汰してます。
この写真、車も構図もめちゃめちゃ
かっこいいです。
思わずうっとりしました**

>E-NOさん
ご無沙汰しております(^_^)/
そろそろE-NOさんの愛車もこんな感じに(^_-)
また遊びに来てくださいね~(^o^)